人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.02.01 メンバーチェンジ

2010.02.01 メンバーチェンジ_a0130782_22332532.jpg

今日から2月。会社の期が変わりました。
てことで、営業さんのメンバーチェンジがありました。
あたしはそのまま異動なしだったけど、営業マン6人中の3人が異動。

あたしのお仕事は住宅展示場に来たお客さまの接客のお仕事もあるけどね、
何よりこの6人のメンバーのサポートが大切な業務です。
キレイな展示場で働いてて何か華やかなイメージがあるかもしれないけど、
実際の仕事内容は運動部のマネジャーみたいな感じです。。

今日会議が終わったら荷造りしてて何か寂しかったです;;
まー同じ支店内の異動だから会えない訳ではないからね、
そして新しくきたメンバーに早く慣れなきゃ!!

噂によるとその新しいメンバーのMさんはすごく大食いで、展示場に食料を溜め込む癖があるようで、ジャガイモを買ってきて芽をはやしてしまったという伝説があるのです@@
そして展示場に寝泊まりしちゃうなどの数々の伝説を生み出している人です。。。

寝泊まりだけはさせないよう注意しなきゃ!!
休み明けから忙しくなりそう。。。

Nikon FM2
by Hiroko-Photo-Life | 2010-02-02 22:35