人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.12.11 七五三写真


2013.12.11 七五三写真_a0130782_2014375.jpg


会社の人のお子さんの七五三の写真撮影をさせて頂きました☆
前にも長女の七五三の時に撮影させてもらって今度は次女の番ということで
2人の成長も見れて楽しい撮影でした^^

2013.12.11 七五三写真_a0130782_20221229.jpg


2013.12.11 七五三写真_a0130782_20175697.jpg

おばあちゃんが美容師さんなので髪の毛も着付けも全部おばあちゃんがやってくれます。
以前はお姉ちゃんが三歳の時に撮影でした。季節外れの七五三



2013.12.11 七五三写真_a0130782_20213889.jpg


幸せ家族の撮影は本当に楽しいですね^^
こうやって家族の大切な節目に記録を残させて頂けることは、幸せな事だなぁと思います。

写真にはいろいろな力があるけれど、
こうやって記録として残しておけることが一番の力だと思います。

3歳の時の記憶なんて自分では全くないから
この子が大きくなったときにこうやって
家族みんなから愛されて
お祝いしてもらったんだぁということを伝えることができたら
それは写真の素晴らしい力なのだと思います。

自分も大切な節目にはきちんと写真を撮り続けて
大切なひとたちに大切なことを伝えていきたいなぁと改めて思えた撮影でした。
永谷さんご家族のみなさまどうもありがとうございました。
by Hiroko-Photo-Life | 2013-12-11 20:42 | 写真