人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を売ること

写真を売ること_a0130782_21405547.jpg


御苗場3日目の今日は本当に人が多すぎて多すぎて人酔いしてフラフラになりました。
明日来て頂く予定のみなさん、午前中に来て頂いた方が割と空いているかと思います。

今日はまた嬉しいことがあったんだ。

作品を何らかの形にまとめたものを買わせて下さいって言ってくれる方がいて
写真を撮って下さいという依頼は今まで受けた事があるのだけど、
それは、それで私に撮って欲しいという事はとても嬉しいことなのだけど

自分の作品を買ってもらおうとなんて一度も思った事がなかったから
手元に置いておきたいと思ってもらえる事が何だかとても嬉しかったのです。

これもきっと作家さんの醍醐味なんだろうなと感じました。

どうもありがとうございます。

写真は友達のお家でクリスマスパーティーをやった時におじいさんを招待したときの集合写真。
このとき、おじいさんがハーモニカで「きよしこの夜」を演奏してくれて
みんなの肩をマッサージしてくれて本物のサンタクロースに見えました。笑
by Hiroko-Photo-Life | 2013-02-02 21:58 | 写真