人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.09.29 のん太が仲間入り

2012.09.29 のん太が仲間入り_a0130782_23212037.jpg

新しいカメラが仲間入りしました!

のん太と名付けました☆

最近、こんな私だけども写真を撮ってほしいですって言われることが多くなって
とても嬉しいなぁと感じています。
それと同時にデジタル一眼レフの必要性もすごく感じているので買ってしまいました☆

プロ用カメラにしようかと思いましたが、
自分の手に一番ピッタリくるカメラが一番撮りやすいって思うし
背伸びせずHiroko*らしい写真が残せるのかなと思います。

作品はフィルムで撮り続けますが、
この子は人の幸せな瞬間を残すことを主な役目として頑張っていきたいと思います。


i Phone
by Hiroko-Photo-Life | 2012-09-29 23:33 | 日常