人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.12.31 2011年の振り返り

2011.12.31 2011年の振り返り_a0130782_17515159.jpg


2011年もあと数時間で終わってしまいます。
あーほんとうにあっという間だったな。毎年毎年、あっという間だったなって思うけど、
今年は本当に早かった。そしていろいろな事を考えさせられる2011年でした。
毎年恒例の振り返りを残しておこうと思います。


2011.12.31 2011年の振り返り_a0130782_18371181.jpg
1月
年明け早々、着物着て初詣。
写真仲間と撮影会&新年会をした☆
お料理教室も頑張って通ってた!


2011.12.31 2011年の振り返り_a0130782_1844246.jpg
2月
仕事で上司が変わった。変わったときはちょっと恐れてたけど、
すごくいい店長でよかった☆
と思ったら早々に、インフルエンザに初めてかかった><
もう二度とこんな思いはしたくないと思ったよ。
AOZORA写真展に参加。雪の中での写真展はすごく寒かったけど、楽しかった。

2011.12.31 2011年の振り返り_a0130782_18494336.jpg
3月
オクラちゃんとインドに行った。
すごく見たかったタージマハルとガンジス河に行った。インドカレーが美味しすぎて毎日食べていた。そしてインドから帰ってきたら東日本大震災。多くのことを考えさせられました。

2011.12.31 2011年の振り返り_a0130782_18525728.jpg
4月
震災の不安はまだいっぱいだったけど、写真仲間と撮影会したりこやって笑っていられる事がすごく幸せなんだなってすごく感じる月でした。そんなときに私が出来ることはなんだろうと思って、やっぱり写真で何かを伝えたいと思ったんだ。
そして急遽、写真教室を再会することにした。

2011.12.31 2011年の振り返り_a0130782_18575312.jpg
5月
GWにひふみよでBBQしたのが楽しかった。
ヤキソバ美味しかった!6月の写真展に向けて暗室作業やら準備をすごく頑張っていた。

2011.12.31 2011年の振り返り_a0130782_18595478.jpg
6月
私がやってみたかったギャラリーやさしい予感での8K9Aクラス合同写真展『タイムカプセル』
写真を展示したいというよりみんなとワイワイ打ち合わせとかするのが本当に楽しかった。
このメンバーで展示できて本当に楽しかったよ。ありがとう。

2011.12.31 2011年の振り返り_a0130782_1933962.jpg
7月
黄金町のカフェで写真と音楽のコラボレート『写真と音と音と写真』を開催。
インドの写真を展示した。カギしっぽの猫についていくとおいしいご飯が食べれたり、
摩訶不思議な黄金町の大ファンになってしまったよ。
近くの中華屋さんのエビマヨが本当に美味しかった。

2011.12.31 2011年の振り返り_a0130782_1964062.jpg
8月
夏休みの10連休を利用してけっこう無謀な
青春18切符の旅に出た。名古屋、金沢、白川郷、秋田、青森と行きたいとこぜーんぶ行ってしまった。
かなり美味しいもの三昧。そして沢山の出会いのある旅で楽しかったです。

2011.12.31 2011年の振り返り_a0130782_19242878.jpg
9月
大切なお友達2人の結婚式が連日であった。
とても素敵な結婚式で楽しかった。結婚式って楽しいってすごく思った。
そしてその結婚式の帰りに世間で騒がれている大型台風に帰りは直撃した。高速道路がスプラッシュマウンテン状態で怖かったけど意外と楽しかった笑

2011.12.31 2011年の振り返り_a0130782_19124742.jpg
10月
社内旅行で軽井沢に行った。
普通なら社内旅行は行かない派だけど今年は幹事の代なので準備とか打ち合わせとか同期と頑張った。1日目は飲んだくれツアーだったけど2日目の自由行動は楽しかった。2人乗り自転車が楽しすぎました。着付け教室を始めた。

2011.12.31 2011年の振り返り_a0130782_1915299.jpg
11月
紅葉を沢山見に行った。箱根に、大山に、鎌倉。ちょっと山ガールになっていた。
大山登山が楽しすぎた。箱根女子旅では足湯に入ったりお抹茶飲んだり楽しかった。

2011.12.31 2011年の振り返り_a0130782_19274221.jpg
12月
冬休みが意外と早く始まったので一人京都の旅に出た。
せっかく着付け教室で着物を学んでいるので1日着物着て京都観光してみた。ひとりテンションあがって歩き回り過ぎて足を負傷した。まだ痛いよ。。。
京都でも沢山の出会いのある旅でした。そしてまた京都が大好きになりました。


こうやって振り返ると本当にあっという間だけど濃い2011年でした。
私が楽しめるのも家族がいてお友達がいて、周りにいろんな人の支えがあるからです。
年末、おじいちゃんが急に倒れて2回も救急車で運ばれて。。。こうやって今年も家族みんなで年越しを迎えることができて本当に幸せだと実感しています。

みなさま、本当にありがとう。

そろそろ紅白見なきゃです。
それでは良いお年を^^!
by Hiroko-Photo-Life | 2011-12-31 19:41 | 日常