人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.10.19 社内旅行 in 軽井沢

2011.10.19 社内旅行 in 軽井沢_a0130782_19482971.jpg

17日・18日で社内旅行に行ってきました☆
今年は幹事の代だったので打ち合わせとか準備が大変だったけど、
1日目はバスの中からみんな飲んでザ・社内旅行だったけど、怪我人も出ず無事に終了。

2日目は早起きして露天風呂入って、お散歩して、軽井沢でレンタサイクル♪
軽井沢の秋を堪能してきました☆

2011.10.19 社内旅行 in 軽井沢_a0130782_1948242.jpg

お天気もよくレンタサイクルすごく気持ちよかったよー☆
おかしなN課長と2人乗り自転車して楽しすぎましたー☆
足の筋肉痛より笑いすぎてお腹の筋肉痛です(笑)
2011.10.19 社内旅行 in 軽井沢_a0130782_19481732.jpg

雲場池は紅葉が始まっていてすごくキレイでしたー☆
2011.10.19 社内旅行 in 軽井沢_a0130782_19481066.jpg

軽井沢ってすごく素敵な場所だね!
小学校の時に家族でレンタサイクルしたのは何となく覚えているけど
大人になってからじっくり見たことなかったので、すごく楽しかったー☆
時間が足りなかったので延泊したい勢いでした。
キレイな景色だし、美味しいものいっぱいだし、可愛い撮影スポットいっぱいだし、
またゆきたいよーーー☆


OLYMPUS PEN E-P2
by Hiroko-Photo-Life | 2011-10-19 20:03 |