人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春18切符の旅 〜おねえちゃん〜

青春18切符の旅 〜おねえちゃん〜_a0130782_2312338.jpg

前に秋田に遊びに行った時は、さくちゃんはちょうどねねちゃんくらいで
言葉があまりしゃべれませんでした。

今回遊びに行った時は、私のこと『おねえちゃん、おねえちゃん』って
呼んでくれます。

私が2階のお部屋に行くと
『おねえちゃん、どこー?』と探しに来てくれます。

さくちゃん家はおじさんの家のお隣りなんだけど、
『おねえちゃんと一緒がいいから今日は泊まるー。』ってダダをこねます。

か、可愛すぎる。。。w

私、妹いるし、従兄弟も年下ばかりだけど、みんな『ひろちゃん』って呼ぶから
『おねえちゃん』って呼ばれることが、すごく新鮮。

きっとそのうち『おばさん』って呼ばれるかもだけど。。。汗
しばらくの間は『おねえちゃん』って呼んでほしいなw



Nikon FM2
by Hiroko-Photo-Life | 2011-09-04 23:19 |