人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.08.22 青春18切符の旅

2011.08.22 青春18切符の旅_a0130782_22214845.jpg

しばらくブログを更新できませんでしたが、青春18切符の旅から無事に帰ってきました。
本当に名古屋、岐阜、金沢、白川郷、秋田、青森ぜ〜んぶ行ってきてしまいました!笑

ちょっと無茶しすぎかなーと思ったけど、意外といけるものですねw
初めての電車の旅だったけど、交通費浮いた分、美味しいものいっぱい食べて幸せな旅でしたw

あまりにも内容が濃すぎる旅だったのでブログ書くの大変だろうと思って、
随時つぶやいていたので、旅の内容を知りたい方はこちらへ!笑
facebook

ブログではこの旅で出会ったものを、ちょこちょこご紹介できたらいいなーと思っています。
by Hiroko-Photo-Life | 2011-08-22 22:52 |