人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.02.09 パワーを感じてます!

2011.02.09 パワーを感じてます!_a0130782_2216114.jpg

今日から開催されるCP+の御苗場をさっそく見てきました。
といっても昨日のお休みに友達の搬入のお手伝いに行ってフライングで作品ちょこっと見ちゃったけどw今日はガッツリ見てきました。

1番から順番に見てちゃんとブックも見てたら時間があっという間に過ぎちゃって....全部見終わらなかった....私は写真を読み取る力が乏しいので頑張って読もうと思って真剣に見てたらすごく疲れたよ(= =)そして立ちっぱなしだったので足がパンパン...
金土での残りの作品も見たいと思います。

御苗場ってグループ展とは違うから各個人のブースを思いっきり自分色に染められるのね。
だからそれぞれのパワーがすごいのです。ホントお隣のブースは別世界だからいろんな世界が一気に見れて楽しいよ♪

今日はホント御苗場見るので終わっちゃったから、金曜は企業ブースもちょっと見たいな〜☆

そんな金土開催のAOZORA写真展お天気予報だともしかしたら雪かもしれません!
外での展示は辛いけど...雪景色の横浜撮影会も面白そうだね♪

Nikon FM2
by Hiroko-Photo-Life | 2011-02-09 22:37 | 写真