人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.05.26 あらかわ遊園♪

2010.05.26 あらかわ遊園♪_a0130782_20191799.jpg

今日は水曜写真部で初☆あらかわ遊園に行った。
レトロな乗り物やシュールな光景がいっぱいあってツボな遊園地でした。
午後から大雨が降るという予想だったから気合い入れて長靴で行ったのに
雨に打たれず撮影できましたw
みんな楽しい時間をどうもありがとう♪
途中からかおりんも参加してくれたんだけど、ちゃんと衣装まで用意してくれたよ↑すばらしい☆

そうそう、あらかわ遊園には乗り物以外にも動物もいるの☆
モルモットにヤギさんヒツジさんに触れ合える広場が面白かった。
やっぱりあたし動物が好きなんだなーって思った。動物はホント見てて飽きない。
夏になる前に動物園行かなきゃ!!何かキリンがすごーーく撮りたい!!

OLYMPUS PEN E-P2
by Hiroko-Photo-Life | 2010-05-26 20:30