人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.05.14 午前0時を過ぎたら〜♪

2010.05.14 午前0時を過ぎたら〜♪_a0130782_2338857.jpg


 ”午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう〜♪”
  お誕生日おめでとう

 ”今日はあなたを取り囲む すべての人達にも”
  特別な一日...

 ”出会えて良かった 素直に言える一年に一度の日...”

大好きなドリカムの「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」の 曲で
サプライズお誕生日のお祝いしてもらいました。
26歳になる前日に☆

お友達ってホントすばらしいね。
みんなと出会えて良かった。ありがとうなのだ!
いっつもバカみたいに写真撮ってるけど今日はちょっと大人なステキなお店でした♪
あ、あたしリュックサックで行って場違いでした。。。汗

恒例の乾杯写真wシャンパンで乾杯〜♪
2010.05.14 午前0時を過ぎたら〜♪_a0130782_23493351.jpg


すごくすごく楽しいお誕生日会でした♪^^
あたし幸せモノだよ。。。;;
みんなありがとう↑
25歳最後の日にみんなと過ごせて良かったです。
これからも末永く宜しくね〜^^

ちょっとは26歳の大人の女性らしく女子力アップしたいと思います。
by Hiroko-Photo-Life | 2010-05-16 00:00