a0130782_22555164.jpg

36日(土)
ひと月がこんなに長かったらいいのに。。。

これはフィルムで撮った写真です。
自分が撮った写真入り名刺を作って知人にあげているんだけど、この写真の名刺がけっこう人気です。
最近デジタルばっかで撮ってたけどやっぱりフィルムが好きだなー。
[PR]
# by Hiroko-Photo-Life | 2009-07-04 23:00
a0130782_22361215.jpg

しわしわじいさんはカメラ向けるとこっちを向いてくれません。
ぷぃーと横を向いちゃいます。
飼い主は外人さんでカッコ良かったですw
[PR]
# by Hiroko-Photo-Life | 2009-07-03 22:38
a0130782_23132349.jpg

夏なのに。。。イルミネーション☆
定時であがれたからセンター南駅で降りてみたら駅の近くに教会!
イルミネーションがすごくキレイでした♪
[PR]
# by Hiroko-Photo-Life | 2009-07-02 23:15
a0130782_21285353.jpg

一昨日、支店にお手伝いに行ったら荒井部長からカメラを頂きましたw
Nikon FE2☆
スペイン行ったときもレンズ借りてたら、そのまま持ってていいよーって頂いて、
今回も使わないからあげるよーと頂きました。荒井部長素敵です。

あたしは既にNikon FM2を愛用してます。この子は完全マニュアル☆
Nikon FE2は絞り優先が出来ますw
使い分け難しいから、ネガフィルムとモノクロフィルムで使い分けて行こうかなー。
[PR]
# by Hiroko-Photo-Life | 2009-07-01 21:35
a0130782_235005.jpg

先週出会ったあの猫と再会。またもやすごいカメラ目線。。。
[PR]
# by Hiroko-Photo-Life | 2009-06-30 23:51
a0130782_23413140.jpg

お仕事あるとあんまり写真が撮れないね><
こないだ山下公園で撮ったハナ。夜に撮るハナもなかなか面白いw
明日はお休みなので写真撮りに出かけよーーーーっと。
[PR]
# by Hiroko-Photo-Life | 2009-06-29 23:43
a0130782_23194339.jpg


マンションの一部分。顔に見えてしょーがなぃw
[PR]
# by Hiroko-Photo-Life | 2009-06-28 23:22
a0130782_2295513.jpg

今日はいい写真撮れなかったから昨日撮りに行ったみなとみらいの夜景。
まさしくブルーライトヨコハマ。
ずーっと工事してた象の鼻のとこ出来上がっててね、そこから見る夜景すごくキレイだった☆
大桟橋に続く素敵スポットですね♪
[PR]
# by Hiroko-Photo-Life | 2009-06-27 22:11
a0130782_203457.jpg

すごくありえない体勢で撮影したマリンタワー。山下公園から。
今度はレジャーシート持参します。やっぱり夜景撮影は楽しいね☆
[PR]
# by Hiroko-Photo-Life | 2009-06-27 02:01
a0130782_22423834.jpg

もうすぐ七夕だから展示場に七夕のおりひめさまとひこぼしさまを折り紙で織って飾った。
七夕飾るのなんて小学校低学年以来だなw明日は短冊を書こう。

今日、外人さんのお客様が来た。アメリカ人は面白いね!リアクションがいいわw
英語でちゃんと展示場内説明出来る英会話力が欲しいな。。。
[PR]
# by Hiroko-Photo-Life | 2009-06-25 22:48
a0130782_2138884.jpg

家の近くを散歩してて発見。葉っぱの兄弟☆
雨上がり湿気があってムシムシ暑かったな。。。
[PR]
# by Hiroko-Photo-Life | 2009-06-24 21:30
a0130782_23284472.jpg

今日のメニューはチャーシュー丼。圧力鍋を使うと早くできちゃう。
肩ロースで作ったけど思ってたより柔らかくなかったからね、今度作る時はバラ肉で作ろーっと。
美容院行って髪の毛バッサリ切りました。こんな短いの久しぶりだ〜☆
[PR]
# by Hiroko-Photo-Life | 2009-06-23 23:32
a0130782_23225768.jpg

展示場の展示物なのにらくがきされちゃった。。。
でもよーく見るとすごく上手な絵。
[PR]
# by Hiroko-Photo-Life | 2009-06-23 23:23
a0130782_23312568.jpg

雨降ると葉っぱの上にキレイな宝石が現れるよ。
[PR]
# by HIroko-Photo-Life | 2009-06-22 23:31
a0130782_091654.jpg

いちにち、いちまい。
日々の生活の中にある感動を残していけたらなーと思います。
[PR]
# by Hiroko-Photo-Life | 2009-06-22 00:09