<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


a0130782_2341493.jpg


小湊鉄道に初めて乗ったけど車窓からの景色が自然がいっぱいでキレイでした。

四季の移ろいを感じながら運転できて楽しいだろうなぁって思ったよ。
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2013-06-26 23:45 |

a0130782_23411565.jpg

[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2013-06-18 23:42 |

a0130782_23281677.jpg

水曜写真部で養老渓谷に行きました。

自然の中はパワーをもらえるよ☆

ハイキング楽しかったー♪紅葉の季節にも行ってみたいなー!
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2013-06-13 23:30 |

a0130782_2193057.jpg


GWに茨城県の大子町というところに行きました。
自然がいっぱいあって素敵なところでした。

かおりんのおばあちゃん家にも行ったよ。
いろいろおもてなししてくれておばあちゃん可愛かった。
バイバイしてもずっと玄関で見送っててくれた。

いつもかおりんと仲良くしてくれてありがとうって沢山言われたけど
こちらこそ、ありがとうって思いました。
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2013-06-12 21:15 |

a0130782_23161369.jpg


デンマーク語も英語もしゃべれないけど、

カメラ持っていると、コミュニケーションが取れてしまうからね

カメラはミラクルツールだと再確認したよ☆
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2013-06-06 23:19 |