<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

a0130782_20221932.jpg


モデルさんのようにポーズをきっちりしてくれる猫ちゃん。

しっぽのまわり具合が可愛いかった♪

箱根で出会いました。


Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2011-11-29 20:24 |
a0130782_2343910.jpg

女子でプチ箱根電車の旅をした時に箱根美術館に行った。

苔の庭に真っ赤の紅葉でとてもキレイなお庭のある美術館でした。

紅葉を眺めながらのお抹茶は最高でした☆


Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2011-11-26 23:08 | 日常
a0130782_2213397.jpg


春夏秋冬の中で一番好きな季節は秋です。

空は高いし、空気は澄んでいるし、紅葉はキレイだし。

昨日登った大山の紅葉は見頃で最高でした^^

また来年もこの季節に登りたい♪


Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2011-11-25 22:08 | 日常
a0130782_2340023.jpg

いい夫婦の日。

夫婦になって60年。

この歳まで2人で一緒にいられるってすごく幸せなことだね。


Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2011-11-22 23:43 | 日常
a0130782_23385342.jpg


お知らせです。
11/18(金)にイベントを開催いたします。
DJチームとフォトグラファーチームのコラボイベントです。
あの摩訶不思議な黄金町のカフェ視聴室その2でやるよ☆

「heart×beat×snap!」

日程:2011/11/18(fri) 18:00-22:00
場所:横浜黄金町 視聴室その2
no charge(1drink order)

DJ : gou,panda,mouse_posse,sigh
photo :aoharu,makky,kaori,akiko,Hiroko*

a0130782_23355889.jpg


当日、フォトグラファーチームの写真が映像として流れます。
映像作品作って、一足お先にみなさんの作品をみたけどなかなか面白い素敵映像に仕上がりました!
今回は動物写真がいっぱいです。

打ち上げは美味しい中華屋さんでやる予定です☆
写真好き、音楽好きの人は是非お越し下さいませ〜^^

Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2011-11-13 23:42 | 日常
a0130782_2140146.jpg


急な階段を上って行くと待ち伏せしてくれてた。何だか嬉しいね。


Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2011-11-10 21:44 | 日常
a0130782_23163425.jpg

今日は江ノ島近くのOLIOLI(オリオリ)というカフェに行ったよ。
タイトル通り江ノ島が間近で見えました。お天気いい日は反対側の窓から富士山が見えるそうです☆

a0130782_23164129.jpg

ロコモコがすごく美味しかったよー☆
壁が白で海と似合っていてすごく可愛いカフェでした。ロフト席もあったよ♪

そしてお友達にアーティスト写真をお願いされて撮ってきた。
Hiroko*s Human Lifeのブログ更新したよ。

私が男子を撮ると何か可愛くなってしまうけど、何かの機会に使ってもらえたら嬉しいです。


Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2011-11-08 23:31 |
a0130782_236899.jpg

最近ものすごく眠い。

いっぱい寝てるのに眠いよ。。。

このまま冬眠してしまうのかもわたし。。。

おやすみぃ...zzzZZZ


Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2011-11-05 23:10 | 日常
a0130782_2051726.jpg

今日はすごく早起きしてお父さんとお母さんと妹と富士五湖の方にドライブに行きました。
お父さんプランだといつも早起きして暗いうちから出発してお昼を食べて帰ってきます。
わたしの旅先の早起きぐせは、どうもお父さんからきているようです。笑

富士山は相変わらず大きくて、紅葉台や山中湖、河口湖、西湖どこから見てもキレイだったのですが、
すごく残念なことに富士山なのに、もう11月なのに頭に雪が全然かぶっていなかったのです。

ちょうど5年前も紅葉を見に同じところに行った写真を見るとちゃんと雪がつもっていたのにな。。。
温暖化のせいなのかな。。。プチショックな出来事でした。

にしても紅葉台から見ると富士の樹海が広がっていてすごかったです。

あと、太宰治もよく食べたお店天下茶屋のほうとうがすごく美味しかったです。
お店に行くまでもすごい山道なんだけど、すごく紅葉がキレイなルートでした。
そして山の上にお店があるんだけど、富士山が望めてすごく素敵な場所でした。
ほうとうもすごく美味しかったです。

やっぱり富士山って何かいいね☆
もう二度と富士山には登りたくないってあんなに思っていたのに、
今日、富士山いっぱい見て何だかまた登りたくなってしまいました。


i Phone
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2011-11-03 21:12 |
a0130782_2246106.jpg


春夏秋冬の中で

いちばん秋の空が好き。


Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2011-11-01 22:51 | 日常