<   2011年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

a0130782_23462463.jpg


10月は31日まであるのに...

本当にあっという間だった。

何やっていたんだかよく思い出せないや。


Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2011-10-31 23:45 | 日常
a0130782_23353397.jpg

iPhoneでなめこ育てるのハマっていたけど...

本物のなめこがいっぱい!


Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2011-10-30 23:37 | 日常
a0130782_20433663.jpg


おばあちゃんのしている前掛けは

実は、お父さんが着ていたシャツから出来ているの。

モノを大切にするって素敵だね。



Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2011-10-29 20:50 | 日常
a0130782_2145850.jpg



a0130782_2144747.jpg


秋になってエンジのベレー帽を買ったんだけど、
友達にかぶせて撮るのが最近楽しいです。
社内旅行で先輩にもかぶってもらいました^^
ベレー帽ガール

軽井沢にぴったりでしたー☆
可愛い〜♪

Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2011-10-27 21:13 |
a0130782_22485548.jpg

社内旅行の時に、BBQをこっそり抜け出し先輩とりんご畑に潜入した。

真っ赤なりんごがいっぱい木に実っていたよ。

ひとつの木にこんなにいっぱい実るんだね☆

すごくいい香りがしたよ。


Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2011-10-24 22:52 |
a0130782_2333852.jpg

山手十番館のアップルパイ☆

すごく素敵なカフェでした。

お皿のマークがすごく可愛い♪

まるいかたちのいちごのショートケーキも美味しかった!


Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2011-10-22 23:09 |
a0130782_2353232.jpg

旅人になるなら今なんだ...

っていう歌詞を聞いていたら
まさに私今すぐどこか行った方がいい気がしてきたー。
ぷらら〜ってどこかに行きたいよー。

スカイマーク980円で沖縄にゆける航空券が気になるよ。


Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2011-10-21 00:01
a0130782_19482971.jpg

17日・18日で社内旅行に行ってきました☆
今年は幹事の代だったので打ち合わせとか準備が大変だったけど、
1日目はバスの中からみんな飲んでザ・社内旅行だったけど、怪我人も出ず無事に終了。

2日目は早起きして露天風呂入って、お散歩して、軽井沢でレンタサイクル♪
軽井沢の秋を堪能してきました☆

a0130782_1948242.jpg

お天気もよくレンタサイクルすごく気持ちよかったよー☆
おかしなN課長と2人乗り自転車して楽しすぎましたー☆
足の筋肉痛より笑いすぎてお腹の筋肉痛です(笑)
a0130782_19481732.jpg

雲場池は紅葉が始まっていてすごくキレイでしたー☆
a0130782_19481066.jpg

軽井沢ってすごく素敵な場所だね!
小学校の時に家族でレンタサイクルしたのは何となく覚えているけど
大人になってからじっくり見たことなかったので、すごく楽しかったー☆
時間が足りなかったので延泊したい勢いでした。
キレイな景色だし、美味しいものいっぱいだし、可愛い撮影スポットいっぱいだし、
またゆきたいよーーー☆


OLYMPUS PEN E-P2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2011-10-19 20:03 |
a0130782_2228166.jpg

明日から社内旅行で軽井沢へゆきます。
新入社員の時に行った以来の参加だよ。今年は幹事の代だから打ち合わせとか頑張りましたw
1日目は飲んだくれツアーだけど、2日目は自由行動だから軽井沢を満喫したいと思います◎

あっという間に10月も終わって年末がすぐ来ちゃいそう。。。
年末年始のお休みもどこかに行きたいよ。

自由な旅がしたいなwマイペースなので、どうもツアーは苦手です。。。


Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2011-10-16 22:36 | 日常
a0130782_2352956.jpg


iPhone無事に修理してきました☆カバーも欠けて壊れてしまったので新しいものにしたよ。
落としても守ってくれそうなシリコン素材にしました◎

昨日は朝からときめき片付け術でお部屋のお片づけ。
けっこうみんな読んでる話題の本こんまりさんの『人生がときめく片づけの魔法』
に書いてある通り実行!ときめくかときめかないかの判断でお片づけしました。
ときめかないものは全て処分しました!

今日は髪の毛も切ってしまいました!
スッキリ☆サッパリ


Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2011-10-12 23:56 | 日常