<   2011年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

a0130782_07860.jpg


ニャオニャオ、昼寝してるのに起こすんじゃないよ!
そんなこと言われてる気がしたよ。
お邪魔してごめんなさい...

Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2011-04-25 00:10 | 写真
a0130782_21561399.jpg

インドで出会った可愛い姉妹。

今日、展示場に来たお客さんの子供がすごく可愛かった♪
幼稚園くらいの姉妹だったんだけど、2人ともすごく可愛いの♪
こないだ未来ちゃんを見てきたばかりだから小さい女の子が可愛くて可愛くて♪
一緒に遊んであげたら満面の笑みをくれたよ。キュンキュンしてしまった♪
仕事中じゃなかったら絶対フィルムカメラで撮ってたよー♪

以前紹介したフォトブックの義援金プロジェクトを企画しているゆったんDADさんの娘さん写真が
すごく可愛くて...コビトノウタ
パパにこんな風に撮ってもらったら大きくなって嬉しいだろうな。
アルバムも素敵だけど、映像もあって感動しちゃったよー。


Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2011-04-23 22:10 | 写真
a0130782_2358443.jpg


もう今年の桜も終わりだなーって思って撮った1枚。
満開のピークが過ぎて花びらが舞ってる桜も大好きです。

Hiroko*s Human Life のブログ更新したよ☆『おばあちゃん』
写真展ブログ更新したよ☆Time capsule 

パソコンが快適だからブログがすぐ更新できるよ〜☆


Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2011-04-22 00:03 | 写真
a0130782_180184.jpg


柏尾川で出会ったおじいさんと桜。

もう新しいi Macちゃんに変えてからサクサク動いて楽しいよー☆
これから写真展の打ち合わせだー☆
そろそろ作品撮らないとなー。

Hiroko*s Human Lifeのブログ更新したよ☆『okura room』

Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2011-04-20 18:03 | 写真
a0130782_2344497.jpg


今日は川島小鳥さんの未来ちゃんの写真展とホンマタカシさんのニュードキュメンタリーを見てきた。

平日休みでいいところはギャラリーがすいているとこ。
平日休みバンザーイ。
ゆっくり1人で見てきました。

未来ちゃんの写真展は本当に未来ちゃんが可愛くって。可愛くって。可愛くって。
ホンマタカシのTokyo and My Daughterも自分の娘ではないけど女の子を撮った作品が可愛かった。

今日の2つの展示を見て小さい女の子写真が撮りたくなってしまった。
小さい女の子が欲しいよう。

Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2011-04-19 23:55 | 写真
a0130782_1240384.jpg


古い車の扉がガオガオ鳴いておりましたw

とうとうi Macちゃんを買いました♪
大学入学当初から使っているe Macちゃんもそろそろ疲れてきたご様子なので
今日からバトンタッチです!!

e Macちゃん今まで8年間ありがとう☆
そしてi Macちゃんこれからどうぞよろしく♪


こちらの本に1年前、写真友達と行ったアルパカの旅のブックが掲載されてます。
すごく小さくだけどw
本屋さんで見かけたら見てみてねw

a0130782_0493097.jpg


Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2011-04-19 00:52 | 写真
a0130782_23414717.jpg

『雲の上はいつも青空』
私の大好きな写真家ハービー山口さんのお言葉です。
いつ、どんな時でも青空は私たちの上に広がっているんだね^^

OLYMPUS E-P2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2011-04-15 23:47 | 写真
a0130782_23414688.jpg

ふたごちゃんがおそろいの服きてブランコ♪
私も三姉妹なので小さい頃よくおそろいの洋服着せられてました。
幼稚園とか小学生の頃は恥ずかしいって思ってたけど、
着せてくれてたお母さんの気持ちが今はちょっと分かるよ^^
おそろいの服着てるの可愛い♪

そろそろホントにパソコンを買わないとダメだわ。
うん。買ってしまおう!

Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2011-04-14 23:46 | 写真
a0130782_22361566.jpg

桜のピンクも好きだけど、
菜の花のきいろも好き。

こうやって春の色が今年も当たり前のように見れる事が
何だかとても幸せなことだと感じています。

こちらまだ募集中です。


Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2011-04-13 22:48 | 写真
a0130782_21265223.jpg

ハート発見1『ハートの植木』
ハート発見2『ハートのあじさい』
に続き発見しました☆ハートの桜〜♪

8K9Aクラス写真展ブログ更新しました☆自己紹介#02 Hiroko*

Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2011-04-12 21:30 | 写真