<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0130782_23544929.jpg

今日は仕事帰りにお料理教室に行った。
さすが秋だね!大好きな芋・栗・南瓜が盛沢山のメニューでした☆

<メニュー>
*栗とかぼちゃのパングラタン
*かぼちゃのクリームパスタ
*ポークカチャトーラ
*野菜チップスと春菊のサラダ〜バーニャカウダソース〜
*メープルスイートポテト

かぼちゃのクリームパスタがすごく美味しかった♪

やっぱり美味しいものを食べるのは幸せだね^^
「食」は体をつくるエネルギー。大切だね☆
美味しいものを食べてエンジンをフル活動しなきゃ=33
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2010-10-07 23:57 |
a0130782_081244.jpg

まさに爽健美茶のイメージで撮りました。


今日は写真仲間のアオハルさんかおりんの3人で撮影会しました。
セルフポートレート写真を撮るお二人さんなので、私とは全く表現方法が違っていて一度その撮影風景を見てみたかったのですごく面白かったです☆
a0130782_0141280.jpg


私は自分の写真を撮られるのがどちらかというと嫌なので
お二人の撮影会は刺激がいっぱいでした!

そして私はやっぱり人を撮るのが好きです。
自分を撮られるのは嫌だけど、
人を撮るのは面白い。
人をもうちょっと頑張りたい........

ここは映画「花とアリス」に使われた森だそうです☆
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2010-10-07 00:23 | 写真
a0130782_23463821.jpg

二眼レフ欲しいなーってずーっと思っててまだ叶ってません。

11月に参加する写真展の展示スペースが決まりました!
明日ギャラリー確認してくる!!それによって出展する作品決めます。
何か写真展までまだまだあると思ってかなりのんびりしてたけど実はもう10月なんだね@@

Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2010-10-04 23:47 | 写真
a0130782_23384523.jpg


水玉のように自分をしっかり見せているけど
実はまぜまぜされたチョコレートマーブルケーキ。

Nikon FM2
[PR]
by hiroko-Photo-Life | 2010-10-03 23:47 | 写真