<   2010年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

a0130782_22473254.jpg


気持ち良さそうにグーグーーグーーーzzzzzzzzzZZZZZZZZZZZZZZ

今日で5月も終わり。
今月の月末は忙しかった。仕事がドタバタ忙しいのは嫌ですね。
もっと穏やかな月末がいいや。
プレゼン作るのに忙しくてずーっとパソコンとにらめっこだったから
目がショボショボするよ=_=

久しぶりに明日は何も予定がないのでのんびりします。グーグーーグーーーー

Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2010-05-31 22:51
a0130782_221564.jpg


イロトリドリノ...
コーヒーカップ!!どの色のカップでコーヒー飲むか迷うねw

今の心理状態だとオレンジ色のカップで飲みたい♪w

Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2010-05-30 22:06
a0130782_1161987.jpg

毛が刈られた羊に魔法をかけるよ。
え、えぃい!

そして、おまけ。。。w
a0130782_2242972.jpg


今日は友達と友達の彼氏さんと3人で沖縄料理を食べてきた。
美味しかった。食べ過ぎた。飲み過ぎた。満腹〜=333

Nikon FM2
PRO400H
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2010-05-30 01:19
a0130782_226813.jpg

ぎゅっと抱き合うお猿さん。
2人の邪魔はしないのに、何かその眼差しが邪魔扱いされている感じ(笑)
お邪魔虫は退散します。。。

Nikon FM2
PRO400H
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2010-05-28 22:09
a0130782_2202663.jpg

昨日、あらかわ遊園で撮った羊さん。
何だか人の顔みたい。
こないだのヌレパカ写真が友達に似てるって騒がれてたけど
動物もよーく見るとホントそれぞれ顔つきが全然違うんだよね。
ちょっと下の歯が出てる子だったり、目が異様に離れてたり、耳の形が面白かったり、
それに気がつくと同じ種類の動物でも全然違って見えて面白いのです☆

OLYMPUS PEN E-P2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2010-05-27 22:08
a0130782_20191799.jpg

今日は水曜写真部で初☆あらかわ遊園に行った。
レトロな乗り物やシュールな光景がいっぱいあってツボな遊園地でした。
午後から大雨が降るという予想だったから気合い入れて長靴で行ったのに
雨に打たれず撮影できましたw
みんな楽しい時間をどうもありがとう♪
途中からかおりんも参加してくれたんだけど、ちゃんと衣装まで用意してくれたよ↑すばらしい☆

そうそう、あらかわ遊園には乗り物以外にも動物もいるの☆
モルモットにヤギさんヒツジさんに触れ合える広場が面白かった。
やっぱりあたし動物が好きなんだなーって思った。動物はホント見てて飽きない。
夏になる前に動物園行かなきゃ!!何かキリンがすごーーく撮りたい!!

OLYMPUS PEN E-P2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2010-05-26 20:30
a0130782_0353271.jpg

小さい頃は乗り物酔いがひどかったので、ブランコ乗っても酔っちゃって
あんまり好きじゃなかったけど、
大人になって乗り物酔いしなくなったらブランコが好きになった。
今、すごく大きなブランコに乗りたいです。

先週行われた小濱 淳弥さん と 萩野 由美子さんの二次会の写真を
カメラマンしてくれたお友達がアップしてくれました。
参加されたみなさま、下のURLから一括ダウンロードすることができます☆
☆2次会の写真☆
ダウンロードできる期限が1週間なのでお早めに!


Nikon FM2
PRO400H
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2010-05-26 00:44
a0130782_23242710.jpg

ニヤけながら居眠りする妹。
きっといい夢見てるんだろうな。。。

Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2010-05-24 23:24
a0130782_0275454.jpg

今日すごく嬉しい事があった。
「ブログ毎日見てますよ。」とか「写真展で写真見ました。」とか。。。
今までお会いした事ない人にそんなお言葉をいっぱい頂いて嬉しかったのです。

私の事は知らないけど、私の写真を知っててくれる人がいる。

このブログもすごくくだらないことばっか書いてるのけど、
出来る限り1日1枚のアップすること。毎日の積み重ねって大事だなーってすごく思いました。

写真を見てく下さる方々、どうもありがとうございます。

Nikon FM2
PRO400H
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2010-05-24 00:30
a0130782_22114811.jpg

今日は会社のイベントでバス見で茨城県にある夢工場まで行った。
一日中子守り当番。
子育てには体力がいるなと身にしみて感じました。。。
もう寝ます。おやすみなさい。。。

Nikon FM2
PRO400H
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2010-05-22 22:13