<   2010年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

a0130782_2393163.jpg

今日は楽しみにしていたオリンピック、女子フィギアのショートプログラムをTVでずっと見てました。
さすが真央ちゃん!素晴らしい演技で大興奮!
その後すぐのキムヨナもすごかった。真央ちゃんの演技後のあの会場の雰囲気でよくできるな!ホントすごい。

彼女たち2人はホント目が離せない。
やっぱり良いライバルがいるのは素晴らしいコトなんだな〜って思った。

今日はお休みだからショートプログラムはTVで見れたけど、フリープログラムも見たいよ〜。
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2010-02-24 23:11
a0130782_05536.jpg

ハート発見♡
後輩に思い切りジャンプしてもらって、ちょうどハマったナイスショット!

Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2010-02-24 00:06
a0130782_2328012.jpg

平成22年2月22日22時22分22秒の写真。

今日は2がいっぱい付く日!
こんなに2がそろうオメデタイ日はなかなか無いね☆
3月の33日はないもんね!
だから思わずケータイの時計をパチりと撮りました。
22秒ちゃんと撮れて良かった♪ちょっとHappy♪
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2010-02-22 23:28
a0130782_2344777.jpg

日曜日が終わると...花の月曜日♪

普通の人は月曜日は仕事が始まって憂鬱だけど、
住宅展示場勤務のあたしはお休みが火水なので、忙しい日曜日が終わると
あと明日行けばお休みなのです↑
ここ最近、展示場の来場が増えてます。
いいことなんだけど、土日はヘロヘロです。。。

なので日曜日の仕事が終わると何だかHappyなのです。
明日からお仕事の人ごめんなさい。

Nikon FM2
PRO 400H
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2010-02-21 23:06
a0130782_23442784.jpg

美容院に行って髪が短くなったおばあちゃん。何だかさっぱりしてます。

Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2010-02-18 23:45
a0130782_22474845.jpg

昨日、御苗場の講評会してて好きな写真だけど、余計な情報が被写体の中に入ってて
どーしても気になる1枚の写真があって。。。
気になっているなら撮り直した方がいいよ!!今からなら間に合うよ!!ってアドバイスされて
後輩の子に急遽モデルをお願いしてまた多摩川で撮影してきた。

すごく寒い中、しかも急なのに付き合ってくれてどうもありがとう><

撮り終わって早速写真屋さんに出してきたらかなりいい感じに仕上がってました↑
撮り直して良かった!!ありがとう☆

写真は前に撮ったしゃぼんぼぼん♪

Nikon FM2
PRO400H
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2010-02-17 22:49
a0130782_956579.jpg

今日はマッキーとNOZOさんとマッキーのお家で御苗場に出展する作品の相談会をした。
以前の御苗場の会場の様子を見てちょっと場違いなんじゃないか。。。ってみんな自信を失っていたので作品を見せ合いっこした。2人の意見が聞けて本当によかった。

マッキーがメールでまとめてくれた事。
・他人と比べない。上を見たらキリがない。究極、自分の想いが1人にでも伝われば良い!
・自分が何を表現したいか、どんな「想い」を伝えたいかが一番大切なのだ!!!

まさにその通りなのだ!これがブレないように頑張ります↑

こないだのフランス大使館の後にも友達に写真見てもらったけど、
あたしにはこうやって写真を見てアドバイスしてくれるお友達が居て幸せモノです。
大人になったらあんまりお友達って出来ないって言うけど、
写真のおかげでみんなと知り合えてホント良かったです。
ありがとう!そして御苗場まで頑張るのだ〜↑

Nikon FM2
PRO 400H
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2010-02-17 10:22
a0130782_105135.jpg

こんな風景を見ると何だか写真を撮りたくなるのです。
やっぱり自分は幸せ写真を撮っていきたいです。

Nikon FM2
PRO400H
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2010-02-16 10:51
a0130782_21482138.jpg

バブバブ四つ子ちゃんを発見したよ。フランス大使館にて。

OLYMPUS E-P2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2010-02-14 21:50
a0130782_1304067.jpg

ランラララ〜ン♪ってスキップしてたよ。
何か良い事あったのかなぁ。
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2010-02-14 01:31