<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

a0130782_22202597.jpg

昨日、箱根で食べた「あつあつりんごパイ」
サロン・ド・テ ロザージュ

会社のグルメなU主任が今まで食べた中で一番美味しいアップルパイはサロン・ド・テ ロザージュのあつあつりんごパイだ!って絶賛してたのでこりゃ食べてこなきゃと食べてきました。

目の前でデザインプレートしてくれて☆かなりテンション上がったよ↑
アイスクリームがバニラビーンズたっぷりで美味しかったです☆
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2009-11-19 22:22
a0130782_2357469.jpg

今日は写真仲間のマッキーとゆうやさんと箱根紅葉撮影会。
最初っからお土産買ってまたりして(笑)
プラプラ芦ノ湖写真撮って。
美味しいりんごパイを食べて。
仙石原ですすきの大草原で撮影会。
最後は湘南で珊瑚礁のカレー!
写真も食もしっかり楽しんできました♪
あとは車内での話が面白かったね!ゆうやさん運転ありがとう☆

写真は仙石原にて今全てがキラキラ輝いている黄金キラキラマッキーです☆
箱根は良いとこだね☆九頭龍神社行けなかったからリベンジ!
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2009-11-19 00:01
a0130782_23524714.jpg

高尾山に登ってきました!初☆高尾山ですw
途中までリフトで登って頂上まで行ってきました!今はふくらはぎが心地よい筋肉痛です^^
こんな筋肉痛始めてですwやみつきになりそう!
良い運動的な距離の高尾山はかなり日帰り小旅行のオススメスポットですw

残念ながら頂上行っても富士山は見れませんでしたが、パワースポットらしいのでパワーいっぱい浴びてきました!!
写真は真っ赤なもみじ☆紅葉キレイでした〜w
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2009-11-18 23:53
a0130782_13135216.jpg

写真展「8karat」の最終日が無事終わりました。

ご来場頂いた皆様、片付けまで手伝って頂いた9Aクラスの方々、PHat PHOTO教室事務局関係の皆様、1年間お世話になった藤井先生。そして8Kクラスのみんな。。本当にどうもありがとうございました☆

初めての写真展でちゃんと出来るか不安だったけど、無事終えられ久しぶりに心地よい疲労感でいっぱいです^^

会期中にいっぱいみんな来てくれてすごく嬉しかったです。
中学、高校や大学、会社の先輩、同期に後輩、バイトのお友達。。。お父さん、お母さん、お姉ちゃんに妹に従姉妹に。。。いっぱいの人に見に来て頂けてあたしはホント幸せものです。。。;;身にしみて感じました。。。><

そして最終日にすごく嬉しい事がありました。
以前、PHat PHOTO教室のブログに生徒さんの作品として掲載させて頂く機会があったんだけどね。
PHat PHOTO教室に最近通い始められた生徒さんが最終日にいらっしゃって、
その写真教室ブログのあたしの作品とこの写真ブログを読んで、こういう写真撮りたいなーって思って教室に入学しましたってわざわざいらしゃってくれたのです。
お会いした事もないのに、あたしの作品を見て写真始めてくれるなんて、何だかすごく嬉しかったです。

こうやって自分の作品が人に影響を与えられるってホント素晴らしい事なんだって、この写真展を通して一番学びました。
素直にすごく嬉しいです。お名前とか聞き忘れてしまいましたが、本当にありがとうございます。

一年間ビギナークラスで学んできて私は次のミディアムクラスにも上がりました。
上がった人は半分くらししかいないけど><
あたしはしばらくこの教室で写真の事勉強させて頂きたいと思います。
これからも趣味として写真生活続けますので宜しくお願いします◎
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2009-11-17 13:33
a0130782_063723.jpg

今日は写真展2日目。なのに生憎の雨。。。。><
昨日とは打って変わってお客さん少なく残念でした。。。
けど、会社の仲良し同期が来てお花まで頂いたり、久しぶりに会ったマジックの師匠や久しぶりに会ったお友達のお友達が実は写真で繋がってたり。。。何だかすごく面白かったです。
写真はギャラリールデコの6Fの窓から。。。
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2009-11-14 00:07
a0130782_001567.jpg

今日からいよいよ写真展「8Karat」スタート!
あたしは会社が火水休みなので今日は1日当番です。
平日だから人もあんまりこないだろーなーって思ってたら、会社の先輩、同期、後輩に大学の友達。MUJIバイト友達に、友達の彼女に、写真仲間に、従姉妹とおばちゃんまで。。。
いっぱいの人に来て頂けてすごくあたしは幸せものだとしみじみ思いました。。。;;
来て下さった方々本当に本当にありがとう。

そして一番嬉しかったのが大学時代の仲良しだった友達が子供と旦那さまと一緒に見にきてくれて、その子がしっかりママさんになってる姿を見れたこと。
つい3年前までは大学の学食で何食べよっか〜とかディズニー一緒に行ってははしゃいでた友達が、可愛い赤ちゃん抱いてお母さんの顔になっていました。
同い年なのにすごく大人に見えたよ。
おむつテキパキ変えてる姿が何だか美しかったです。 
めもりん勝手に写真使ってごめんね。何だかすごく嬉しかったのです。

あたしも子供が欲しくなりました。。。まずは旦那さま見つけなきゃ。。。汗
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2009-11-14 00:02
a0130782_2348635.jpg

いよいよ、写真展が始まるという事で搬入!
意外と展示するのって難しいんだよ。卒展の反省をふまえ時間に余裕あるように午後休もらって挑みましたが、なんだかんだで終わったのは23時過ぎ。。。
どうか、1週間パネル落ちませんように。。。><
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2009-11-13 23:48
a0130782_22141990.jpg


昨日は写真展の最終ミーティングでした。いよいよ来週から展示がスタート!
写真展やるって決めてからあっという間だったな。。。><

昨日のミーティング風景の更新しました。
8Karat project

今一番怖いのはインフルエンザです。。。汗汗汗
うちの支店でもインフルエンザが流行だしました。。。こんな大切なときに。。。;;
とにかく予防で手洗い、うがいは必ずして早く寝るようにしなきゃね><
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2009-11-05 22:20
a0130782_1459637.jpg

昨日はいつもの写真メンバー4人で横浜夜景撮影。
まんまるお月さまがよーく見えました。

久々の夜景撮影だったけど、あんま写真は撮らず夜の山下公園で語りすぎて
鼻水がとまりません。。。笑

写真で知り合った仲間だけど写真以外のことでも話せる良い仲間です。
みんなに出会えたことに感謝です^^
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2009-11-04 15:00