<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

a0130782_0221574.jpg

何か面白く撮れたよ。
写真を面白く撮るものは意外と身近にあるね!
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2009-08-29 00:23
a0130782_22501630.jpg

新潟行った時にお祭りがやってた。
小さい頃からかなり金魚すくいが好きだからやりたかったけど
1日目に行ったから金魚持って帰れないやと思って出来なかった。。

金魚すくいのおじちゃんがデメキンは高いって言ってた。
だからちょっとしか居ないんだね。
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2009-08-27 22:51
a0130782_22315763.jpg

1泊2日で会期中にも行ってきました!大地の芸術祭・越後妻有トリエンナーレ☆
こないだも楽しかったけど。今回は作品もいっぱい見れて楽しかった☆

今回はちゃんとフィルムあります。明日現像して早くプリントしたいな〜♪
ブログやmixiフォトアルバムで写真アップしていきますので見てね!

あと今回は虫除け完全防備だったのでブヨには刺されませんでした。
これから行く人虫いっぱい居るから注意してね☆
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2009-08-26 22:34
a0130782_21592380.jpg

お盆休みの間、ベトナム・カンボジアに行ってきました。
心配していたスコールにもあわず、すごく良い旅でした。が最後の最後であってはならない大事件が勃発しました。。。。。。

撮った写真のフィルム約20本シェムリアップの空港にて紛失しました。。。><
あらゆる捜査をお願いしたけど、向こうの人はルーズらしく、発見されません。
もう大ショックで立ち直れず、今までデジタルのデータも悲しくて見返せない状況でした。。。

カンボジアに行って正直現地の人の暮らしにいい意味でショックを受け、いろいろと考えさせられる旅になったので秋に行う写真展では絶対このカンボジアのこと。ここで感じた事を伝えいって、すごく思って夢中で撮った写真達だったから。。。もうショックすぎです。。。

今日やっとデジタルのデータ読み込んで、アンコールワットの写真をお見せできます。
旅自体は最高にいい旅だったので後でmixiの日記で旅日記書きます。

写真は4時間半起きで見に行ったアンコールワットの朝の写真。
あまりにもキレイだったので次の日も4時半起きで朝日見に行っちゃいました。
ビバアンコールワット!!
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2009-08-23 22:00
a0130782_2325081.jpg

今日から1週間夏休み!!

昨日は友達と花火をした。
すごくくだらない実験をいっぱいして面白かった。
タイトル通り「ヒロコ強し!」です笑

今日はカメラの中古屋行ってニ眼レフを探した。
ローライの二眼やっぱいいな〜!

明日からベトナム、カンボジアへ旅立ちます。
写真いっぱい撮ってきます^^荷造りしなきゃーーー!!!
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2009-08-10 23:26
a0130782_22563330.jpg

今日は映画「いま、会いにゆきます。」のロケで使われたあのひまわり畑に行ってきました!
山梨県です。すごくキレイだったよ。
ちょうど「もしもツアーズ」のロケしてたよ。ウド鈴木はそのまんまだった笑
日焼け止め忘れて腕は真っ赤かになってしまった〜><
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2009-08-05 22:57
a0130782_052170.jpg

こないだお店のメンバーでお寿司を食べに行った。
伊勢エビの顔が可愛くて思わず撮りました。
この子の胴体はもう刺身になって切られているのに、角がピンピン動いて可愛そうで。。。
とてもじゃないけど、食べれませんでした。。。。。
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2009-08-05 00:06
a0130782_0172731.jpg

まさしく夜に咲く大きな華。「花火」
みなとみらいの花火大会にて。
来年は気合い入れて場所取りして撮りたいな!
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2009-08-02 00:18