人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.10.06 カラーとモノクロ

2009.10.06 カラーとモノクロ_a0130782_22522629.jpg

今日は写真展で展示する用の写真をテストプリントしてもらった。
自分家のプリンターで出力したものが一番イメージに近いんだけど、それを再現してもらうのがホント難しい。。。色合いそろえるのホント大変。。。。

もういっそのこと全部モノクロの作品にしてしまいたい。。。
モノクロでもブックを作ろうと企み中で作品撮ってるんだけどなかなか良くなってきたの!!
こないだ撮ったフィルムがすごく良くて嬉しかった♪

写真展まで意外と時間がないね><
メール返信してくれた方にDM書いてたけど、年賀状すらここ最近出してなかったから、
宛名とコメント書くのが楽しかったw笑 明日発送しますのでしばしお待ちくださいw

写真は井ノ頭公園にて「おじいちゃんと孫」
by Hiroko-Photo-Life | 2009-10-06 22:54