人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスの旅


フランスの旅_a0130782_2322206.jpg


とても久しぶりにブログの更新です。

最近ヨガばかりやってヨガに夢中でした。
悩まされていた蕁麻疹も薬飲まなくても出なくなったし
体質改善されたようで、肩こりも軽くなりました。
自分の身体と向き合う時間を作ることは大切だなぁと感じております。

ちょっと前ですが、夏休みにフランスに行ってきました☆

初めてのフランスはパリを中心にいろいろと回りました。
さすが観光大国ですね^^
見所が沢山ありすぎて、今回は作品を撮るより観光を楽しんでおりましたが、
ブログでもちょこちょこご紹介できたらと思います。

エッフェル塔のライトアップ
とても美しかったです^^
by Hiroko-Photo-Life | 2013-10-10 23:27 |