青春18切符の旅 〜無事に〜

a0130782_22304253.jpg

長かった私の夏休みも、そろそろ終わり。
本当に行きたいと思ったとこ、ぜーんぶいっちゃう無謀な旅だったけど、
無事に終わりを迎えられそうです。と思って撮った1枚。

この時は、あっという間で短かったなぁって思ったけど、
写真で振り返るとすごくいろんなものと出会ったとても充実した旅となりました。

こんな自由な旅、独り身のうちしかできないだろうな...

そして、こんな旅の前半一緒に着いてきてくれた、のぞさん、やこちゃんどうもありがとう。
私が荷物放置で撮影してた時(笑)荷物の見張り番してくれていたのは、のぞさんでした。
そのおかげで、いっぱい素敵な写真が撮れたのだと思います。のぞさんありがとう。

この旅が終わってお家に着いたらポストカードがやこちゃんから届いていました。
こっそり、金沢で書いて出してくれていたのです。すごくすごく嬉しかったです。
やこちゃんありがとう。

そしてお世話になったみなさま本当にありがとう。
今回の旅は、全く知らないひとに写真を撮らせてもらう機会が多く自分でもビックリです。
撮りたいと思う被写体に出会えたことが多かったのだと思います。
とても幸せなことです。

こんな私のお願いに気持ちよく答えて笑顔をくれたみなさまに感謝です。


旅っていいですね。いろんな出会いがあるから...

一生、旅人であり続けたいと思います。


Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2011-09-07 22:58 |