人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.08.04 新婚さんいらっしゃ〜い☆

2011.08.04 新婚さんいらっしゃ〜い☆_a0130782_21182929.jpg


やっとネットが回復しまして、久しぶりのブログ更新です。
ネットが使えないって本当に不便だね〜(;_;)

昨日、私の大好き佐野さんの新婚ホヤホヤのお家に遊びにいきました〜♪
旦那さまとは一度見かけたことがあるくらいだったけど、仲良くしてもらってすごく楽しかったです〜♪
旦那さまセレクトのインテリアはすごくオシャレで展示場みたいにキレイでしたー☆

2011.08.04 新婚さんいらっしゃ〜い☆_a0130782_21192829.jpg


しかもお昼は佐野さん手作りご飯食べたよー☆美味しかったー^^
佐野さんが毎日ご飯作るなんて旦那さんは幸せものだね〜♪

2011.08.04 新婚さんいらっしゃ〜い☆_a0130782_21253130.jpg


2011.08.04 新婚さんいらっしゃ〜い☆_a0130782_21304387.jpg


大好き佐野さんの旦那さまとも仲良くなれて楽しすぎました〜♪
佐野さんの旦那さまと私、同じPENも持ってるし、同じ本いっぱい持ってたの!
さすが、佐野さんの旦那さまだと思ったよー☆笑
素敵ご夫婦で、素敵な新婚生活を送っていてすごく幸せを頂きました〜^^

2011.08.04 新婚さんいらっしゃ〜い☆_a0130782_2120480.jpg


またお家に遊びにゆきたいな〜♪
そして結婚願望そんなになかったけど、すごく結婚したくなりましたーーー☆
まずは、相手をみつけなきゃだけど。。。苦笑
新婚さんのお家楽しい〜♪♪♪


Nikon FM2
by Hiroko-Photo-Life | 2011-08-04 21:43 | 写真