人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.07.28 とても嬉しいことが起きた!

2011.07.28 とても嬉しいことが起きた!_a0130782_2143328.jpg

とても嬉しいことが起きました!
ちょっと前に、私の大好きな写真家ハービー山口さんが審査員の雑誌のフォトコンテストに応募してたら、
な、なんと!掲載されました〜☆

もう、ハービーさんに選んでもらえたことこがすごく嬉しいよ☆
あんまり大きくは写ってないけど、ハービーさんに選んでもらったことに価値があるよ〜!
何度か本とか雑誌に自分の写真を載せてもらったことはあるけど、
自分の尊敬するヒトに選んでもらって載ることは嬉しさが全然違うよー!
わーい☆ハービーさんありがとう!!
雑誌にサインしてもらいたいな(笑)

そんな雑誌は
カメラ・ライフ 明日発売です☆
本屋さんで見てみてねw
2011.07.28 とても嬉しいことが起きた!_a0130782_2151122.jpg


Nikon FM2
by Hiroko-Photo-Life | 2011-07-28 21:56 | 日常