人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.07.18 蒸気機関車の旅☆

2011.07.18 蒸気機関車の旅☆_a0130782_232019.jpg

朝からなでしこJAPANをテレビの前で応援して
最後の最後まで粘り続ける日本女子の美しさに感動しました(;;)

そして、この日は生まれて初めてSLに乗ってきました!
埼玉の秩父鉄道ではパレオエクスプレスという蒸気機関車が走っているのです☆
本当にもくもくと蒸気をあげて、機関車トーマスのようでした!
熊谷駅から出発!
2011.07.18 蒸気機関車の旅☆_a0130782_2322156.jpg

車内もレトロ☆
2011.07.18 蒸気機関車の旅☆_a0130782_23222097.jpg


ゆっくり走るので車窓を眺めながらゆきました!
さすが蒸気機関車なだけあって、窓を見ていると鉄男さんたちが
カメラを構えている姿をいっぱい見ました(笑)

お昼には美味しいおそばを食べたよ。
2011.07.18 蒸気機関車の旅☆_a0130782_23271438.jpg

かき氷も食べたよ。
2011.07.18 蒸気機関車の旅☆_a0130782_2327335.jpg

1日電車な旅でした♪
にしても埼玉すごく暑かったです。。。
横浜で暑い暑い言ってたら怒られると思うほど、暑かったです。。。
また涼しい季節に行きたいな〜☆


iPhone
by Hiroko-Photo-Life | 2011-07-19 23:38 |