人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.07.05 女子会

2011.07.05 女子会_a0130782_2336257.jpg

仲良し同期で鎌倉にある石釜ガーデンテラスに行ってきました☆

浄妙寺というお寺の中にあるカフェなんだけど、
石釜でパンを焼いているとても素敵なカフェなのです^^

鎌倉駅からバスに乗って浄妙寺バス停で降りて
浄妙寺の門からちょっと上った高台にあります。
すごく可愛いお家にテンションあがりました〜^^
2011.07.05 女子会_a0130782_23381321.jpg


噂のパンを焼いている石釜も見せて頂きましたw
2011.07.05 女子会_a0130782_23421765.jpg


お料理はちょっとお高いのだけど、
ローストビーフ・カルパッチョ仕立てを頼んだよ〜w

冷製じゃが芋のスープとパンも付いてくるよ^^
2011.07.05 女子会_a0130782_23442910.jpg

すごく美味しかった〜☆お土産にパン買ってしまいました^^
2011.07.05 女子会_a0130782_23441457.jpg


そしてローストビーフのカルパッチョ!美味しかったよー^^
2011.07.05 女子会_a0130782_23454157.jpg


まいぴーのサプライズでウィディングのお祝いもしたよw
2011.07.05 女子会_a0130782_23462373.jpg


驚いてくれてすごく嬉しかったんだけど、
すごく爆笑する出来事がw
電話予約の時、”Happy Wedding まい”って言ったのに、
プレートには、”Happy Wedding Y”になっててビックリでしたw笑
2011.07.05 女子会_a0130782_23533698.jpg

『わい』と『まい』確かに似ているけど、ふつー書いてて気づきそうなのに。。。
一生忘れられない思い出になったよ〜◎笑

あと、鎌倉で買ったお箸をプレゼントw
鎌倉だとお箸に名前を掘ってくれるんだよー☆
喜んでもらえてよかった〜^^
2011.07.05 女子会_a0130782_23522539.jpg


あと、このカフェのいいところはなんと言ってもお庭♪
すごく素敵なお庭なのですーーー☆
いっぱいいろんなお花が咲いていたよー♪
今日はフィルムカメラいいや〜って置いてきたけど持ってこれば良かったと思うほど素敵なお庭でした♪
カメラ持ってたらここに一日いても飽きないよw笑
2011.07.05 女子会_a0130782_23543918.jpg

こんな素敵なベンチもあったよー^^
2011.07.05 女子会_a0130782_23545071.jpg

あじさいも綺麗に咲いていましたw
2011.07.05 女子会_a0130782_23545646.jpg

2011.07.05 女子会_a0130782_2355278.jpg

もうちょっと涼しかったら外でランチもしてみたいなー^^
2011.07.05 女子会_a0130782_23591622.jpg

3人で集合写真〜☆
2011.07.05 女子会_a0130782_011112.jpg


とても素敵なカフェで癒されました〜^^

たまにはこんな素敵な休日の過ごし方すること大切だと思いました。
これから鎌倉散策しようっと!

その後、夜は内務の女子で同期会☆
展示場は男性営業マンしかいないから、会社で女子トークができないんだけど、
同期の女子が集まると話がいっぱいで楽しいね^^
まだ誰も結婚してなかった同期の女子だけど
結婚報告が2つあってビックリでした^^そういうお年頃なんだね〜w
わたしはまだ全然結婚とかピーンとこないけど、
幸せ話を聞いているとやはり結婚はしたいと思ったよー☆

ホント今日は一日中女子だらけで楽しすぎましたー☆
女子会楽しいね〜↑↑


OLYMPUS PEN E-P2
by Hiroko-Photo-Life | 2011-07-07 00:13 |