2010.11.02 キラキラした瞳

a0130782_2250034.jpg

お久しぶりでございます。
10月は誠に勝手ながらブログをお休みしていました。
ブログを読んでいてくれた人達から最近更新してないね。
って心配の声かけて下さってすいません。
みなさんありがとう。
病気で休んでいたとかそういうのじゃありません。

写真がHiroko*s Happy Lifeではない写真に何か変化してきてて、
このブログに掲載してはいけないなと思って。
勝手にお休みしてました。

今日はハービー山口さんの写真展に行ってきました。
すごく素敵な写真展でした。
ハービーさんご本人も会場にいて声かけて頂いてすごく嬉しかったです。

実は以前フォトサラダで入選した時に審査員がハービーさんで一度お話したことがあります。
その時、賞状にサインしてもらったら素敵なお言葉も書いてくれました。

『雲の上はいつも青空』

ハービーさんはいつも素敵な言葉をキラキラした瞳でプレゼントしてくれます。
それから私の一番大切な言葉になりました。

何かすごく10月は落ちてたけど
ウダウダしてても何も始まらないし、そんな落ちる時あってこそ人間だよね!
私は健康で家族もいて、お友達もいっぱいいて、会社の人もみんな優しいし、
何の不自由もなく生きていられるだけで本当に幸せ。
目の前は今、曇っているかもしれないけど根底にはキレイな青空が広がっているんだね。
11月は写真展もあるよ!10月ウダウダしちゃった分11月頑張らなきゃ☆

今日のハービーさんの写真展を見て
写真でやっぱり何か伝えていきたいなーって改めて思いました。
写真でこれほどまでに人を感動させられるハービーさんはすごく素敵です。
ハービーさんありがとう☆


今日のアップした写真は絵本の家というとこで出会った男の子。
自分で書いた漫画を見て見てって言ってっきたの。
将来は漫画家になるんだってキラキラした瞳で私に漫画を差し出してくれたのがすごく印象に残ってたんだ。
わたしもハービーさんやこの男の子みたいにキラキラした瞳でいろんな世界を見て
写真でいろんな人に感動をプレゼントできたらいいな。


Nikon FM2
[PR]
by Hiroko-Photo-Life | 2010-11-02 22:46 | 写真