人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.06.22 計画

2010.06.22 計画_a0130782_21575260.jpg

そろそろ夏休みの計画をたてなきゃね☆
今年は夏休み9連休♪瀬戸内芸術祭があるから、瀬戸内海の島々と
広島とか島根とか鳥取とか行ったことない県を放浪したいと思います♪楽しみー^^

7月は会社の旅行で福岡に行くからついでに阿蘇山まで足を伸ばそうと企み中♪

いっぱい行きたいとこがあるよ^^

今日アメリカから無事両親が帰国しましたw
無事に帰国したからいいけど、なんとお父さんあたしが買った7D壊したよ。。。><
保険入っておいてよかった。。。汗
2日目に壊したらしく、(正確には落としてレンズを破損)
急遽現地でコンデジを買って撮ってたみたいで写真はあるから良かったw
やっぱりお父さんに7Dは早すぎたのかなと反省。。。
まー写真より目に焼き付けたモノの方が大切だよね^^

Nikon FM2
by Hiroko-Photo-Life | 2010-06-22 21:58