人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.05.19 壁塗り作業

2010.05.19 壁塗り作業_a0130782_2355910.jpg
   壁をヤスリで削る。
2010.05.19 壁塗り作業_a0130782_2363197.jpg
   「キムヒー参上」と落書きしてきました。
2010.05.19 壁塗り作業_a0130782_237194.jpg
   ステキな色の壁で仕上げ。

今日はちょモさんのお家のリノベーションのお手伝いに行ってきました。
昔おばあちゃんが住んでいた平屋のお家をリノベーションして、スタジオ&事務所&居住スペースを作ってしまうとのこと!

何とも私が大好きな分野!行くの楽しみにしてたんだけど、行ってワクワクが増しました↑
アメリカの建築家が建てた平屋だそうですごくレトロで味のあるお家なの☆ドアノブとか窓の感じとかいいの☆
この赤く塗った壁のトコがスタジオになります。
すごく素敵な赤色でオシャレなスタジオができそう↑

この他にもやるとこいっぱいあるけど出来上がったらすごいお家になるよ!
完成がすごく楽しみ☆

何かねこういう木造平屋のリノベーションとか、やりたいなーって夢ではあるけどね
なかなか実現は難しいもの。
実現出来ててホント羨ましかったです☆また自分で作業してるから尚更楽しいだろうな。。。w

こういったクリエイティブな事とは大学以来ちょっと離れていたのですごく新鮮☆
またいろんな写真話を聞けて目からウロコな1日でした♪
by Hiroko-Photo-Life | 2010-05-19 23:23