人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.04.20 魔女子さん

2010.04.20 魔女子さん_a0130782_23313536.jpg

街で発見した魔女子さん。

写真とは全然関係ないけど
会社の人がハービー山口さんの写真集「HOPE」を貸してくれた。
街に溢れる幸せ笑顔がいっぱい。
人物の写真いいなって思た。

昨日テレビで浅田政史さんの特集がやってって見た。
やっぱり家族写真いいな。
人物の写真いいなって思った。

何だかんだでやっぱり人物が好きなのだなーって思った。
最近あんまり人物を撮ってなかったから(スナップ的なのはいっぱいあるけど)
作品として撮りたいと思う。しかもモノクロで手焼きしたい。

11/23(火)〜28(日)に渋谷のルデコで写真展をやります。
来年の2月予定の御苗場もまた出展したいなと思います。
どちらかの展示会に人物写真出品したいな。


Nikon FM2
by Hiroko-Photo-Life | 2010-04-20 23:53