人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.03.14 みんなありがとう。

2010.03.14 みんなありがとう。_a0130782_032244.jpg

今日はCP+『御苗場』の最終日でした。
3/11(木)〜14(日)の4日間という短い期間でしたが、
ご来場して頂いた方々。
あたしの作品を見て下さった方々。
コメント帳に感想書いて下さった方々。
出展するのにお世話になった方々。
そして、御苗場出展するにあたり支えてくれたみんな!!
ホントにホントにありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです♪

今思い返せば12月。友達のNOZOさんが出展申し込んだよ〜。出展しなよ〜との言葉にのせられ(笑)
横浜開催だし!パシフィコ横浜で展示できちゃうなんて!って軽い気持ちで申し込んじゃって。。。。かなり場違いじゃないかと思ったりもしたけど、友達にいろいろ作品の相談して

・他人と比べない!究極、自分の想いが1人にでも伝われば良いのだ!!
・自分が何を表現したいか、どんな「想い」を伝えたいかが一番大切なのだ!!!

という言葉に、自分の「想い」が誰か一人の人の心にでも響けば万々歳だな!
ってすごく前向きに取り組む事ができました。だからすごく楽しい「御苗場」でした♪

知らない方でも自分のブーズで立ち止まってじっくり見てくれたり、ブック読んでくれたり、ポストカード選んでくれたり。。。コメント帳書いてくれたり!!
嬉しい事にコメント帳いっぱいになりました!
2010.03.14 みんなありがとう。_a0130782_0484422.jpg


恥ずかしがり屋なので。。ちょっと遠くから様子見ててすごく嬉しかったの♪

搬入日の日けっこう名刺入れておいたのに、すぐなくなちゃったからね頑張って夜な夜なポストカードいっぱい作った。もらってくれる人がいるのってホント嬉しいね♪
おかげさまで完売です☆

人に見てもらえる場に作品を出す事って大切だなーって改めて思いました。
これからの励みにもなるし、今回出展してみての作品づくりや、作品の見せ方について気づいた点がいっぱいあったし。すごくすごく成長した気がします↑

あと普通のグループ展とは違っていろんな方々が出展しているからね
出展者同士でも沢山の出会いがあってホント楽しかった♪
御苗場により人脈が広がって新しい知らない世界が楽しめそうです♪

ホントホントホント感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。引き続き写真Lifeを楽しんで
みんなも自分もHappyになれちゃうような幸せ写真撮り続けてゆきます。
引き続き宜しくお願いします。

2010.03.14 みんなありがとう。_a0130782_0545417.jpg


みんな、ありがとう!!!!!!!
by Hiroko-Photo-Life | 2010-03-15 00:58